ここ数日体調を崩していて(多分息子からノロウィルスを貰った..?)、それでも何とか上向きになって来たので、昼間っからゴロゴロしつつ録画してあった韓国ドラマ『3days(スリーデイズ)』16話(最終話)を見た。

回を追う毎にその先が気になり、とっても楽しめたドラマでした^^
ラスト近く、ソウルでの家を探しているユンボウォン(パクハソン)にハンテギョン(パクユチョン)が、「ウチはダメ」「今後は..ずっとは守れないから」という字幕が付いていた件、んんん〜?何で守れないの?どういう事??とイマイチ分からなかったんだけど、これはどうも、自分が襲う側になっちゃうかも..キャ!という意味合いだったらしい。な〜る〜ほ〜ど〜..字幕って難しいネ。つーか真顔でそんな事言ってたんかテギョンや..