CDを買って帰宅。
"China Music Orchestra"という男性3人組の『Made in China』..
女子十二楽坊に続く人達..?
果たして柳の下に二匹もドジョウはいるのだろうか??
っつーかエイベックスなの?でもってコレCCCDなの? ふーん..そう..


ジャケット、イケテルのかそうじゃナイのか悩むところだ..
ま、個人的にはこういう、マジなのかウケ狙ってるのかよく分かんないの嫌いじゃないけどねー
肝心の楽曲、ヘンにカバー入れない方がイイのに..というのが正直なところ。
カバーよりオリジナルの方が冴えてる印象なだけに勿体無いと思うんだよね。
まぁ本人達は特に気にせず、余裕でサラッと演ってるんだろうけどさ。
もうこの頃はさ、変に迎合しないゴリゴリなアルバムの方が却って売れるんじゃない?
中華を意識したオリジナルが何曲か入ってるけど、聴き手はこういう曲の方を求めてると思うよ。
3曲目の"出発"なんて中々ステキな曲じゃない? ←今流れてる


シアター・ドラマシティからStudio Lifeの次回公演『ドリアン・グレイの肖像』案内葉書が届いた。
急に楽しみになって来た。 っていってもまだチケット取れるか分からんが。

今のBGM
China Music Orchestra "Made in China" のはずが、
ホントの今のBGM
Drunken Tiger "The Legend of..." ドランケンタイガって韓国のグループ。