ダ・ヴィンチ・コード』も下巻の216頁..大詰め、だと思われます。氷と冷たい牛乳をたっぷり入れたコーヒー傍らに優雅..というより怒濤の如く読み進め中。


昼頃、ラジオで知久光康&国華*1の"ただひたすらに"*2が流れた。いい曲だよね、コレ。ちゃんとアーティスト名も読み上げられて(当然なんだけど..)ちょっと新鮮だったわ..アジアの音楽を流すってコーナーで取り上げられていたんだけど、多くの人がきっと、「え、何?トモヒサミツヤス&guohua? 前者は日本人みたいだけど誰だろう?」
..と思ったに違いナイ、と私は思う。


先日機種変更した携帯電話にはカメラが付いてます!ので早速使ってみました。操作が簡単でオモシロ〜イ!..世の人々が、他人にはワリと(いや、かなり)どうでもイイ写真を嬉々として撮り捲くってる理由が分かったかも..という事で、今後私もチョクチョク載せて楽しもうかな、と。

*1:JAYWALKのギタリスト、知久光康さんのソロプロジェクト。国華さんは台湾のプロデューサー(らしい..)

*2:『咒Ⅱ〜終わりのない愛〜』って日本クラウンから出てるアルバムに収録されてます