ピロウズのトリビュートアルバムとDVD、フライングで今日買って来た。'97年アタマ頃?から好きですが、やっぱりイイですね彼等..改めて大好きです。DVDは時間切れでまだ最後まで見れてませーん..週末にでもゆっくりと..って大阪だった@観劇。バンドの歴史にはあまり関心を持って来なかったので、今更ながら「へ〜」と思う事盛沢山の内容な模様。人に歴史アリ、いやバンドに歴史アリ?ま、何でもいっか..ファン必携ってヤツだね。アルバムも思っていたよりウンと面白い。何というか..嬉しいなーと。演ってる彼等が私達の側にいる感じ..これは嬉しい。こういう機会でもなければ耳にする事無かっただろうな〜って人達の音に感じ入るのも楽しい。


開店休業状態の掲示板に、かわむら凉さんの書き込みがー! 有難う御座います..
このブランド*1、デザインの素敵さもさることながら、何かと良心的なところが一番の魅力なのではと思う。

今のBGM
"SYNCHRO NIZED ROCKERS" Tribute to the pillows

*1:◆凉ブランド◆(http://www.ryo-925.com/index.htm