ああ疲れたー とか言っている場合でなく、明日明後日は大阪で観劇@Studio Life "ドリアン・グレイの肖像"だー!さっきまでボケーと過ごしていたが、夜が更けてきてこりゃヤバイ!と気付き、とりあえずババッと荷物をカバンに詰め、いつもの如く荷物の少なさに若干不安になりつつも準備完了。近鉄特急と劇場のチケット、財布、あとはー..名古屋までの定期券..おっと眼鏡とオペラグラス、あー..とそれだけあればとりあえずはオッケー?席も何処だか把握してないんだけど..この力の抜け具合、果たして今回私は入り込めるのだろうか?!今度「ダメだ..」と思ってしまったらもうスタジオライフを観る事は無いかも知れない。まぁ分からんけど。

今のBGM
"SYNCHRO NIZED ROCKERS" Tribute to the pillows

BUMP OF CHICKEN の "ハイブリッド レインボウ"、聴けば聴くほどイイんでないのコレ!?バンプオブチキン?あー最近人気あるみたいだねー..位の認識だったんだけど、なかなか..そもそもコレってばイイ曲なんだよなー 何でこの曲..っていうかピロウズ知らない人が沢山いるのか分かんない。..でも皆が知ってるってのも何だかヤだよなー..ファン心理って複雑〜


明日明後日の観劇も楽しみだがそれよか来週!ピロウズのライヴが楽しみだなー。ライヴ観に遠征するのって初めて.. ってそれは嘘かも。(覚えてない)こんなに期待度増しつつライヴを待つのって初めてだよな〜ってコレは本当だってば。そうだ、当日迷わないように明日大阪行ったついでに会場とホテルのチェックしておこう!って気合入り過ぎ。っつーか↑探してて道迷ってそもそもの明日の目玉@観劇に遅刻したりしてな..もう寝よう..