自分に疲れ気味..
本当は携帯電話の番号を教えたくなかった人からは二日続けて深夜に電話が入っていてねっちりした伝言まで残されちゃってるし着信拒否する為には電話帳に登録しないとイケナイし着信拒否ってのも何だか我ながら嫌な感じだし大体折り返さないんだから連絡取りたがってナイって察しろよ。
あまりの要領悪さに例の如く怒髪天を衝く勢いで怒ってみたものの全くもって暖簾に腕押しヌカに釘な状態で真っ当に怒ってるハズの私だけが周りには引かれるし気持ちは荒れるし悲しくもなるし余計にハラワタ煮えくり返る思いが湧くしそんなこんななのに当のそいつは一部の上からはウケがイイらしくて昇級が噂されてるってのはどうなのよ全くもって納得がいかん。


ああー疲れたー..

今のBGM
"SYNCHRO NIZED ROCKERS" Tribute to the pillows

今日のピロウズのライヴはどうだったろう。こんな気持ちの916なんてなー.. 来週の大阪はまだ遠い..
ELLEGARDENGOING UNDER GROUNDBUMP OF CHICKEN、名前を知っている位でこれまでぜーんぜん聴いた事無かったけど、至極素直にまっすぐ伸びやかで良い感じ。こういう出会いが楽しいのがトリビュートアルバム..スピッツが参加してないのが何となく「あら?」ってな感じ。別に根拠は無いけど何となく参加するような気がしてたから。