今日はまたしてもやたらと冷える日だ。
午前中、孫がアメリカの何処だったかの大学に通い始めたという母の仕事仲間のおばちゃんが家に来たのでワシも混ぜて貰ってお喋り。可愛い可愛い可愛い孫なので心配で心配で心配で堪らんらしい。米やらスルメやらワカメやらまでをデカイ箱に詰めて送ったりしてるんだって!電話はモチロン手紙もくれないし、メールもPCよく分からないから家族に印刷して貰って紙で読みたいんだけどそういう機械って高いのかしら?..ってうーん..ちょっと放っておいてさし上げた方がそのお孫さんも喜ぶのでは..しかしまぁ金が有るってのは羨ましいよ。その孫は現地のスーパーだかでマツイカズオさんとお話しする機会に恵まれて飴を買って貰ったらしい。飴て!どんなシチュエーションだったんだろう..

今聴いているのは
Dream Police

Dream Police

近藤智洋さんのワンマン@2/18*GFMの会場BGMでチープトリックの"ドリームポリス"も流したというのを"KDTH familiar"で見て急に聴きたく..@単純。"Woke Up With a Monster@邦題:蒼い衝動"を出した時に来日公演があって地元の勤労会館へ観に行ったのよねー。前の席に別な外国のロックバンドTシャツを着たぽっちゃり目なムサイお兄さんが居たのをやたらと覚えているという..
なんつーか単純明快にカッチョイイ所が素敵!ジャケットとかでしか知らないけれども、まるで漫画並みに際立たせ過ぎなキャラクターもステキー!