母が「納得行かないなら止めといた方が良い、焦らなくても良いのでは」って何なのすっごいメズラシイ発言!面接一本が明後日の午後に入った..というか、ワシが街へ出掛ける日にして貰った。交通費もバカにならないので(と言いつつCDやら本やらライヴチケットやらはあんまし躊躇う事もなくガンガン買うんだがー)。しっかし電話くれた時間帯がワシとしてはもう店仕舞い後だったので(大概の会社にとっても定時後な筈)ヘドモドした応対になってしまった..油断大敵。

今聴いているのは
バステッド

バステッド

ワシが持っているのはこの盤じゃないけれどもジャケット載せたいし@きゃーステキー!(如何にも!なルックスなんでそりゃもー黄色い声も出しときたいって感じ)
"Cheap Trick.com"、コレが公式?
ハハー"スペシャル・ワン@日本語"だってよ。写真が沢山有って面白い。ロビンザンダー太ったんだなぁ〜..いや、コレ位が年齢相応なのかしら..って今幾つ位だろう?