何だかんだでバタバタした日@会社。洗濯機を回しながら途切れ途切れに以前買ったまま放置されていたポケミスを。面白い!映画のように画が目に浮かぶ。殺人事件が起こって「ホイ来た!」とニンマリする自分..これってちょっと怖いよねー。

読んでいるのは
暴徒裁判 (ハヤカワ・ミステリ 684)

暴徒裁判 (ハヤカワ・ミステリ 684)


さてさてそろそろ帰り支度を。今日も下着屋さんに寄ってこー。←サイズやら何やらの為にココ数日通っている..
今日は七夕。アレガホシイとかアアナリマスヨウニとかそういうのをムヤミヤタラとお願いする日では無く、試験受かりますようにとか何とかが上達しますようにとか、自分が頑張りたい何かについての願を掛けるのがホントらしい。