手術翌日の食事は「食べやすい物を」という条件付きな筈なのに、今日の夕飯はヤマメだかイワナだかの焼き魚..食べ易いかー??でも美味しかったのでモリモリと他の家族と同じ通常メニューをフツーに頂いた。あ、お粥だけは自分で別に作ったか。右上の唇と歯の間に何かが挟まってるように感じて舌でつついていたのだが中々取れない。..と思ってその部分の唇を指で持ち上げペンライト片手に(←口の中を照らす為)鏡を覗くと..黒い糸で大胆に縫ってあった!挟まっていると思ったのは縫い目だった!あっぶな〜い!もうちょっとでグリグリしてしまうところだった。頬はまだ冗談みたいに腫れている。朝よりは少し引いたかな?ちょっともう見飽きて来たなぁー。早く元に戻らないかしら。
明日も仕事は休む予定。