二三日家出をしてやろうと思ったのに(30過ぎて"家出"はナイか..)、今の時期、安い部屋は平日でも大概埋まっているみたいね。学生が春休みだからかー..迷惑。
「(前略)その一方で、あなたは取るに足らない案件について心配しまくっています。今週、海王星と金星のアドバイスを受け、状況を客観的に見てください。優先順位をハッキリさせ、最も重要な件から順番に処理していってください。そうしたらすべてはうまくいくでしょう。(ジョナサン・ケイナー)」か..じゃコレは"取るに足らない案件"なのかーぁ..捨て置けと。気は進まないけれども明日も家へ帰って来よう。


徳重ハイが来る4月18日(水)に今池TOKUZOにてワンマンライヴ@レコ発を行うそうで。チケット予約したー。楽しみです。あと4月1日(日)に新栄クラブロックンロールで久し振りのLucky13(対バンあり)、此方も予約..平日の方が寧ろ嬉しいんだけどー。そういえば木曜はケミカルバンプショウ!!だ。ピロウズ怒髪天(と、アンダーザカウンター)。前に届いたチケットは何処に入れたかな?
最近抑えていたんだけども(イヤこれでも一応..)突然目白押し過ぎな感じがしないでも..まぁ春だし。
うわ、コレすごい..「たくさん集めて部屋に飾れば気分はプロギタリスト?」て..そりゃナイと思うけどね。