昨晩ラジオでエレファントカシマシの『翳りゆく部屋』を聴いた。えー何これ!すっごい良いじゃん。元歌も好きですがそれとはまた違った味わい。

動いてるのでなくって敢えてこれを拝借..

読み進め中
エンプティー・チェア〈下〉 (文春文庫)

エンプティー・チェア〈下〉 (文春文庫)

今日から下巻突入。しかし何だろう、期待していた程もハマらないわ..シリーズ途中から読み始めてしまって(それだけが原因ってワケでもなかろうが。ボーンコレクター、いざ読もうとすると(近所の本屋に)置いてないんだよねぇ..)主要人物達にそれ程愛情を感じナイから??まぁ色々起こるからドンドン行けるは行けるんだけど。


土曜のサッカー日韓戦はしっかり観た。ド初っ端からナミル出てたー(いつの間にやら主将になっていたのでシャベリがあった)。前よりちょっとボソボソした感じ(?)になってた。あとイエロー貰ってた..で、ゲーム自体といえば、韓国は段々と面白くなくなって来るし(ナミルが引っ込んだからー..てワケじゃないだろうが)日本はエンジン掛かるのが遅いし(?)で途中で居眠りしてしまった。