来年も咲かせられるかな?

昨日は結婚一周年だった。
夫がガーベラの鉢植えにカードを添えてプレゼントしてくれて(前回の花と一緒にすれば良かったーと言っていたが..^^;)とても嬉しかった(私からはカードだけ..)。この一年、色々な事があったように思うけれども(特に最初の頃..)最近は穏やかに過ごせている。..私が仕事を辞めて専業主婦(兼妊婦)になり、時間的、そして精神的に余裕が持てるようになったからってのが大きいかも?

今日はこれから歯医者(昔治療した箇所の二次虫歯?が進行していたらしい..)、その後行けたらダイエーかな..図書館へも行きたいけど方向が逆か..数日前から日中にも眠くて仕方の無い時間帯が出て来た。妊娠段階が進んだからなのか、前以上に疲れやすくなってる?