ウォーキングをしないと体重がどんどん増えてしまう(気がする..)ので、最低週三、四回は図書館へ通っている。

読んだ
バイブを買いに (角川文庫)

バイブを買いに (角川文庫)

タイトルと表紙が何とも..目を釘付けにさせて得しているのか、ハタマタ借りたり買ったりするのを躊躇させてしまって損しているのか。夫に微苦笑顔で「な、何を読んでいるの..欲求不満なの?」と言われてしまった。いやいやいや、どういう意味だよ、君にこそコレ読んで女の気持ちを勉強して貰いたいわー。最後の二編、図書館で急いで読んでしまったけれども、あのシリーズ(?)だけでも手元に置いておきたい。
左右岸を予約していたけれども、百人近くも予約待ちがいる事に気付きキャンセル、別の本の取り寄せに変更。予約・取寄せ・リクエスト枠が3冊分しか無いのに、そんな百人近くだなんて待ってはいられない。


健診は今週末に変更。年末休み直前が良かったけれども、夫が会社事務所の掃除の為に出勤らしく。先生の口から直接性別を聞きたいらしい。