飲み物は..迷った挙句に温牛乳!

父が自分で作った野菜をいっぱい持って寄ってくれた(..というよりワザワザ用を作って来てくれたという方が近いかも..感謝..)。いつもありがとう!
スーパーで買える物とはやはり鮮度が違うのか、日保ちがするしそもそも手触りが全然違う。何と言うか、野菜自体に力が漲っている感じ..まぁ時に虫食いだらけだったりもするんだけどね。食品模型みたいにキレイな野菜を見て感じる違和感を忘れないようにしたいものだわ..
ケーキセットをご馳走になる。しかし妊娠してるとドリンク選ぶのに困ってしまう。珈琲や紅茶は避けたいし、結局いつもオレンジジュースや牛乳..家でも飲める物を頼むのは何だかモッタイナイ気がしてしまって..