昨日注文した育児日記が届いた(早ッ!)。コレこんなにちゃんと書くかなぁ〜..気持ち的な余裕を持ち続けられるかどうか、ちょっと自信無い。でもきっと面白い記録になるだろうから是非とも頑張りたい。


今日は節分らしい。スーパーへ行ったら巻き寿司の棚に人だかりが!思わず自分もその中に顔突っ込んで何本か(因みにハーフサイズ)買ってしまった。揚げ物が巻いてあるモノを選んだので(夫は揚げ物好き)今日の夕飯は汁物と副菜をチョロチョロッと作る程度でイケるかなー..手抜き!豆の棚は既にスッカラカン、売り切れてしまったみたい。レジ横の棚に誰かが適当にカゴから戻したのか一袋だけポツンと..ラッキー!(?)とそれを買って帰って来た。