『密会』13話まで見終わりました。あと3話!ワタクシはまり過ぎてサントラまで買ってしまいました..

密会 OST(JTBC TVドラマ)(韓国盤)

密会 OST(JTBC TVドラマ)(韓国盤)

何が良いって..ユ・アイン演じるイ・ソンジェ!
もー!!なんつーか常よりぽっちゃりというかムチムチ肉付きの良いアイン氏(これも役作り?)、すごーくフツーにもっさりした20歳の男の子感が超リアル*1。でもそこはやっぱりスターなワケで、時々キラッと放つ輝きが超まぶしい..そして彼は当時28歳(だっけ?)、リアル20歳じゃ出せない深みを感じさせるというか、役者ってやっぱスゲー!と思わず唸らずにはいられないその存在感(&オトコ臭..)にもう完全ノックアウトされました*2
それでもってソンジェが良い子なんだよな〜..きちんと生活してる感、ご飯準備したり洗濯干したり取り入れたりしている静かな姿が愛おしい!きちんと生活するってとっても素敵な事だったんだね..自分を省みてちょっと反省したよ..

*1:つーかリアルハタチの男の子がどんなんか既にもう思い出せないけど..身近にも居ないし..^^;;;

*2:夫に「オバチャンが好きそう..」と言われた!ムキーッ!!