風呂入ってる時にラジオつけたらなーんか気になる音が..こ、これはもしやあの..?と思ったらやっぱかの"怒髪天"(公式HPはココ)のライヴを流していたのだった。映画『Colors of Life』(ASIN:B000666S8Q)での増子さんしか知らないんだけどね*1。あの映画の中で歌ってるシーンしか知らないのにすぐにピピピと分かったよー。いやぁマジで素敵。兄貴!5月の終わりに名古屋でもライヴがある模様。
つか明日(って事は今日フラゲ出来たって事か..)ミニアルバム『桜吹雪と男呼唄』(ASIN:B0007MCJY6)が出るらしい。現金の余裕は無いけどポイントカードで貰いに行こう。どうだこのジャケ!

*1:しかしこのアマゾンのレビューって何だか見当違いじゃないか..?そんな"青春ストーリー"なハナシだったっけ?