また腹ギリ食べちゃった..最近ご飯が美味過ぎてヤバイ。お母さん有難う!←毎日据え膳(上げ膳ではない)


昨日タワレコ行った時にはまだ置かれていなかった"RoofTop"4月号@フリーペーパー、どうやら一日早かったらしい。今日別の用事で本屋へ寄った後ふらりと覗いてみたらば山積みされていた。一番の目当ては勿論ZOOMYこと(?)増子直純さん@怒髪天の連載"ZOOMYの眼"。
しかしこの冊子今日初めて手に取ったんだけど無料@貰い放題だからって決して侮る事なかれ、その充実振りに驚いた。
PEALOUT解散についてのインタビュー記事を電車の中で凄く熱心に読んでしまった。名古屋でのライヴ@クラブクアトロ/6月24日、チケット取ったんで行く予定。..しかーし!今行ってる職場の展示会がその日だって事を今日知った。つか予め決まってんだったらキチッと"発表"しろよ..ホントそういうとこが毎度グダグダでマジ疲れる..でも別にイイ。ウチアゲには行かん。ライヴ優先!!..でも体力が持つかちょっと心配。