仕事帰りに買って来た。イキナリ阿部定さんご登場..ははぁ。面白いとイイねぇ。


家に着いたら近藤智洋さんのDMが届いていた。いつも通り手帳のカバーに挟み込んだ。..んー?!名古屋のスケジュールが載ってんじゃん!三月十日(金)新栄 SiX-DOG..って平日かぁ..詳細未定との事だがちと不安だなぁ..まぁよっぽどの事がナイ限り近藤さん優先だけどもね!(まだ仕事決まってナイのに言い切るのは早くないか自分..)

今聴いているのは
怒髪天@名古屋060115

えぇ、作りました。でも80分用じゃリスト全部は入んなかった..
仕事の行き帰りもずっとアイポッドで聴いている。ワシは増子さんの歌声がとても好きだ。胸に迫る何かを感じるから。増子さんは、「自分は特別歌が上手い訳でも声が良い訳でもナイ。でも伝えようという気持ちは絶対誰にも負けないんだ」という意味の事を言っていた。歌ってのはそれこそが全てなんだろう。まぁワシは増子さん歌上手ーい!声素敵ー!と心底思ってるしね。だよねぇ?
大阪で言ってたんだっけ?一つ一つ全力で取り組んで録った曲を、ライヴの時にぶっ続けで10曲とかやりゃそりゃ大変に決まってる!ってのに最近ようやく気付いたってハナシ..そりゃそうだわねぇ〜と今更コッチも気付いて非常にウケた。