コレ行かなくっちゃ! 『玲玲の電影日記』  シネマスコーレにて、6月3日から。
夏雨(Xia Yu)好きなんだよねぇ..やぁしかしオトナになったねぇ彼も..『陽光燦爛的日子(邦題:太陽の少年)』からのファンなのです。
..という事で、前から狙っていたDVDをとうとう買ってみた@オークションで。届くのはもう少し先。

太陽の少年 [DVD]

太陽の少年 [DVD]

ワシが買ったのは2004年に期間限定で?再発された方。


ナイロビの蜂』も観に行く予定。あと『ダ・ヴィンチ・コード』もねー。本で読むよか映画の方が絶対楽しめる気がするんだけど、結構叩かれているみたいね..どうなんだろう。ワシが原作本読んだのはこの頃.. → 。あーキリスト教で思い出した。『パッション』って映画が有ったよね。ワシ公開当時レイトショーで観に行ったんだけど、色んなシーンでやたらと号泣した記憶が。何度も観たい!って映画じゃナイけれども(重いから..)ワシは好きだった。

パッション [DVD]

パッション [DVD]



今日もお昼に一緒にご飯。会いに来てくれるって嬉しいな。でもあんまし人目を気にされるとちょっとカナシイかな.."日陰の身"って言葉をつい連想してしまう。まぁワシみたくベラベラ喋り過ぎるのもどうかと思うけどね..ハハ。