入籍してから早一週間とちょっと、グアムからも無事に帰って両家両親への挨拶も一応済ませ、今日からオットは通常出勤。ワシは姓や住所の変更に伴う届けを出しに行ったり等々の手続きがあるのでもう一日有給休暇。まだまだ生活は落ち着きそうも無いけれども(部屋がグチャグチャ!掃除機かけにも漕ぎ着けられない..床に置いてある荷物の隙間を縫ってでも今日こそはー..)


誕生日プレゼントとして夫から万年筆を貰った。婚約記念品のお返しとして夫へ万年筆(ペリカンのスーベレーン805)を贈った際、自分の書き癖が刻まれた万年筆、というのに憧れた私が自分も欲しいと言ったのを覚えていてくれたのだ。パーカーのソネット、色はルビーレッド。ありがとう!大切にします。

届きました
暮しの手帖 2007年 12月号 [雑誌]

暮しの手帖 2007年 12月号 [雑誌]

友人が結婚祝いに定期購読を申し込んでくれました。ありがとう!あ、今日銀行とかで長〜く待たされるだろうからこれ持って行って読もう〜


ワシ@蠍座にとっての"天国"とは、何をしても自分の思い通りに運ぶ興奮とドラマにあふれた忙しい場所@ジョナサン・ケイナーの星占い、らしい。うーん..何か嫌だけどもすっごい納得..