とか色々書き込みながらもアタマの中は相変わらずPEALOUTモード全開なのであった。日々「何コレすっごいイイ!」と発見の連続、まだまだ聴き込みは続く..

という事で今聴いているのは
ROLLS NEVER END

ROLLS NEVER END

ひーッ!(すっごい今更だけど)このアルバムってもの凄く良いじゃん..例えるなら..そうねぇ血の涙が流れる感じ?<分からんっつの。聴きながら歌詞見てたら心臓から血の涙が流れる。イキナリ一番好きなアルバムに躍り出そうな勢い*1


ワシは中学生の頃「ロックなんて!爆音でウルサイだけやん」とか実は思っていたのだった*2。今ワシが一番ムチウになっているのが所謂ロックなワケで、しかもその中でもとりわけ轟音だの激ロックだのって言われる(いや自ら言っている..)PEALOUTを超〜大ッ好きでいるなんてホント人生なんて分からんもんよのう..

*1:って日々更新中なんだけど

*2:まぁ何をロックだと思っていたのかちょっと定かじゃナイんだけど..ただ単に、クラスの所謂ヤンチャ坊主どもがアホみたいにブルーハーツをガナり立ててるのが嫌だったのかも知れやんな..高校出るか出ないかの頃からは何でも興味の赴くままに聴くようになったから..