前回のピロウズツアー一緒に行った*1友人から今日の午前中唐突にメールが。曰く、「こないだやっとGOOD DREAM*2買ったよ。ピロウズの。いい曲だね。(中略)以上なんとなく報告。」と!わわーッ!ホントにホントね?!自分が大好きな音楽を友人に薦めるのって実は中々に難しい。いくらこんなにイイんだとコッチが力説した所で好みは人それぞれ、気が向いたら聴いてみて..と気弱に推してみる事位しか結局は出来なかったりするのが常なんだけど..今回はハッキシ言うてサプライズ!ワシとこの友人まるで音楽の趣味が違う(と思う)から余計に。何やら感動すら覚えた。

そんなこんなで今聴いているのは
GOOD DREAMS

GOOD DREAMS

*1:無理矢理引っ張った?

*2:友よ、GOOD DREAM"S"だから!