何となく凹んでいる。なんだろう..疲れ?もっと自分に集中して過ごそう。周りを気にし過ぎるのは良くナイ。


アケボシ君の新しい歌がテレビアニメのエンディングでこの4月から使われている事を急に思い出してそこだけ見た。良い感じ。ミニアルバム発売日は今月19日。"公式HP"で試聴及び視聴可。
GRiPが5月15日にクラブロックンロールに来るようだ。会社帰りにフラッと気軽に遊びに行けるってのはイイね。


PLUTOの三巻を。面白い。しかし毎度ラストにドカン!と来るな..「ハイ、また次巻ッ!」ってねー..

PLUTO (3) (ビッグコミック)

PLUTO (3) (ビッグコミック)

今聴いているのは
シルトの岸辺で

シルトの岸辺で

カッコいい。ライヴが楽しみ。