どうもまたあの時期@PMSがやって来たようだ。特に眠いなぁと思っているワケでもないのに、5秒も有ればコトッと眠り込んでしまう。そしてさっきは無駄に不安になって胸がドキドキしてワルい気分だった。"気持ちが悪い"とかでなく、何だか胸がドキドキムカムカしてワル〜い気分..風呂に入ったらちょっとスッキリした。先週末にやたらと感情が昂ったのもこれが影響していたのかも知れないと今になって思う。..ツライ。「ハイ、あなたは今日から○日間PMSなので人に会うのは控えて家で大人しく寝ているように!」って医者とかに宣言して貰えたら楽だろうに。


身体の、ココロの?内側にいつも火が燻っていて、それが時々ボワッ!と炎を上げるのを感じる。自分の力じゃどうにもコントロールが出来なくてその都度周りの人を傷付けてしまうし、いつか自分自身が焼き尽くされてしまうと思う。思うというよりも最近はほぼ確信している。怖い。


『ヒストリアン』を読み始めた。うんうん面白い。

今聞いているのは
NHK-FMラジオ深夜便