ワシが布団を干すと雨がパラつく..むー。
猛烈にマシュマロ入りチョコバーを作りたくなって来た。違った食べたくなって来た。後でドライヴがてら無印行ってマシュマロその他諸々を買って来よう!..という気になって来たけどどうしよう。
心掛けたいのは、漫然とでなく集中して熱心に、オヤツを食べる事。太るのはヤだけれども甘い物はヤメラレナイもんねー。その辺にある菓子を何となくつまむってんでなく、ワザワザ出掛けて行って熱心にドーナッツを食べる!とかさ。


この頃に気になってちょっと調べてみたりもしたケンタッキーのCMソング@"ありがとうの唄"、好評につき今だけケンタのサイトでダウンロードが出来るんだと!
歌っているのはRaj Ramayya、The Beautiful LosersってバンドでCDも出している。先日、このビューティフルルーザーズのアルバム@『Peace,Love,&Xmas』にオーシャンレーンのケイ君が参加していた事を知って少し驚いた。いやぁ何つーか..繋がってるもんだなぁと。いや、向こうは前から繋がっているんだろうけれども、聴いて行くコッチ側のハナシ。自分が好んで聴いている音楽が実は繋がっているって事が後になってイモヅル式にズルズル〜ッと分かって来るのが面白い。

今聴いているのは
ラブ イズ ファンキー

ラブ イズ ファンキー


以前購読していた(かな??覚えてナイが)『週刊中国語世界』がリニューアルしたそうで見本誌が届いていた。溜まる一方で消化しきれない!という声が多かったのか隔週発行になったとの事。..やっぱね。詳しい事は此方で。しっかしどうにも誌面がねー..垢抜けない(あ、言っちゃった)と言うか何と言うか。