耳がボワーンとしたまま元に戻らない..Radio Carolineのライヴ@名古屋から戻りました。
すっげぇカッチョイ〜!!クスベシンヤ(呼捨てゴメン)素敵〜!!ハッキシ言うてワシ彼に釘付けでした..アンコールからはチラ見..だって輝く白い肌が眩し過ぎて*1〜痩身なのにちゃんと筋肉付いてるし〜..てイヤイヤ違った、彼のドラミングって(詳しい事は全然分からんが..)凄いカッコイ〜!!しかも歌もイカ*2〜!!
..ハイ、そんな感じで、予言通り予備知識殆ど無しだったにも関わらずすっごく楽しんで来ました!男の子率がちゃんと高く、しかもニヤニヤしちゃう程に盛り上がってる子が多く、オマケにワシの立ってる位置は周りにスペースが有って&視界もとても良く、非常〜に気持ちの良いライヴだった。何より彼等皆カッコ良かった!音も!ミテクレも!やー楽しかったぁー。


行きの電車で本田美奈子さんが亡くなった事を知ってまたしてもしばしボーゼン..最近世の中なんか変じゃなかろうか..
そんな事を考えながら会場へ行ったので、今日はどうしても楽しみたかった。レディキャロのライヴで本当に良かった。土砂降りの雨だったけれどホント行って良かった..救われた気すらしたよ。


昨日タワレコで少しだけ顔合わせた方を見掛けたので声を掛けてみた。ちゃんと覚えて下さっていたみたいで嬉しかった。また必ず何処かでお会い出来ると思うんでその時は宜しく。

*1:シャツ脱いでたんで..

*2:死語?