私がマメにチェックさせて頂いている(大スキです!^^)『ひぐま家の生活』というブログで前に見てココロに引っ掛かっていた「エネルギーで見る」という占い。これかな?というのを見付けたのでやってみた。
気エネルギー値を生年月日から出すっていうの..ここ→の真ん中辺り、『エネルギー鑑定』って所をクリック
夫:169
息子:210
ワタシ:259
でした!
夫、低ぅ!..というか私が高め?
これは数値の大きさで良い悪いを見るワケでなく、それぞれに特徴があるって見方をするらしい。
数値が高めな私、"何かにつけてジッとしていられない質"だそう。これまで夫の(休日とかの)活動量(とか色んな面での起伏というか..)の少なさにイラッとした事もあったけど、何か納得〜。私は"ダラダラと過ごしていると不完全燃焼を起こし運気が下がる"そうなんで、夫に依存せずに自分のペースでガッツガツ(動ける時は)動けば良いのね..
ちなみに息子は"どのようなものにも適応し活動していける"タイプとの事で、多分、夫と私のバランスを取ってくれているんだろうな、とこれまた納得。